アニメ・漫画

全 101 件

タイトル いいね
春アニメも異世界だらけかよ…もう飽き飽きだわ
0
【アニメ】最近のアニメ、作画崩壊多くね? もう業界ヤバいのか?
0
最近のアニメ、中国資本多すぎじゃね?もう終わりだよこの国 2
0
【アニメ】最近のアニメ、作画ひどすぎないか?
0
【アニメ】また異世界かよ…もう飽きたわ 1
0
最近のアニメ化、異世界ばっかじゃね?もうお腹いっぱいなんだが 4
0
【悲報】アニメ、海外人気で変質中?「日本らしさ」が消えてないか? 1
0
【アニメ業界】海外で爆売れなのに、アニメーターの給料は変わってないってマジ? 1
0
【アニメ業界】また制作会社が倒産かよ…結局ファンが悪いのか? 2
0
【悲報】最近のアニメ、異世界転生モノ以外消滅しそう…もう飽きたんだが?
0
最近のアニメ、異世界もの多すぎだろ…そろそろ別のジャンル頼むわ
0
【アニメ】海外向け忖度しすぎじゃね?日本の良さ死んでるだろ 2
0
最近のアニメ、手抜き多くね?原作頼りすぎだろ
0
【議論】海外で大絶賛の日本アニメ、国内人気とのギャップ何なの?
0
【アニメ】最近の異世界転生多すぎ問題、もう食傷気味だろ? 1
0