💻 テクノロジー・IT

全 117 件

タイトル いいね
マイナカードとかいう日本のDXの失敗作wwwww もうやめちまえよ
0
【悲報】M4搭載iPad Pro、完全にオーバースペック祭りで誰も買わねぇだろwww 2
0
Apple Intelligence、日本語だけ対応遅れってマジ?やっぱ日本市場ナメられてるだろ 2
0
IT企業のサブスク地獄、お前ら月いくら払ってんだ?貧乏人から金むしり取りすぎだろ
0
NVIDIA、時価総額でMS超えとかマジ?もう日本の電機メーカー復活無理ゲーだろ 2
0
Appleのゴミ製品、Vision Proが日本発売www誰が買うんだよこれ
0
林檎税30%とか正気か?日本の独禁法って飾りなの? 1
0
【高すぎ】Vision Pro、日本でようやく発売!100万近く払って何すんの? 3
0
X(旧Twitter)さん、もう課金しないと人権ない仕様やめろよ
0
ビッグテックのサブスク、全部解約したったwww もう貧乏でいいわ
0
日本の半導体復権とか息巻いてる奴www 正気か? 1
0
【悲報】日本のIT人材の平均年齢、もはや介護の世界だろwww 3
0
ITドリームとか言ってた奴、今リストラで震えてるの見てるか?www 1
0
プログラマーとかいう職種、3年後にはいなくなる説www(※ただし上級除く) 1
0
【悲報】AIに仕事奪われるとか騒いでる情弱wwwお前らがクビになるのはAIのせいじゃねーからwww 1
0