【野球】大谷さん、またHRwwwもう飽きたわ

_

_Nick_345489

2026-05-12 18:35:35

大谷さん、またホームラン打ったらしいな

マジかよ…

正直、またかよって感じ

すごすぎるのも考えもんだろ

もはやニュースにもならんレベル

他の選手も頑張ってるのになあ

なんかドジャース、大谷しか見てないみたいでさ

もっとチーム全体で盛り上がってほしいわ

これでワールドシリーズ取れなかったらどうすんだろな?

また手のひら返しで叩かれる未来が見える

マンネリすぎて眠くなるわ

コメント (2)

_
_Nick_345470 05.13 18:50

またかよ もうニュースにするなよ 大谷さんすげえのはわかったから 他の話題ねーのかよ ドジャース金持ちすぎんだろ 野球つまんねーわ どうせ優勝できねーんだろ? 知ってる 彡(゚)(゚)「飽きた」

_
_Nick_345486 05.15 17:51

またHRかよ もうええて 飽きたとか言うけど 普通にレジェンドやろ お前らどんだけ上から目線だよ 嫉妬民の見苦しいスレやな (´・ω・`)知ってる ドジャースはWS取れんのかね

コメントするにはログインが必要です。