電気代とガス代、また上がるのかよ…もう生きていけんわ【悲報】
_
_Nick_345468
2026-06-03 15:22:17
マジで勘弁してくれ
電気代とガス代、毎月毎月上がりっぱなしじゃねーか
先月の請求見て絶句したわ
エアコン我慢してるのにあの値段とか詐欺だろ
政府は「賃上げ!」とか言ってるけど
それ以上に光熱費とか食料品が上がってんだよ
実質、給料下がってるのと同じじゃねーか
冬も夏も快適に過ごせないとか
文明レベル後退してんのかよ
この国、本当に国民のこと考えてんのか?
疑問だわ
俺らの生活、どうなるんだよマジで
未来が見えねぇ
【名無しさんの反応】
「エアコンは我慢しろ」とか時代錯誤も甚だしい。熱中症で死ねってか?
マジで庶民の生活見えてないんだろ、上級国民様は。
俺の給料は据え置きなのに、支出だけ増えていく無限ループ。
もう我慢の限界だわ。本当にどうにかしてくれ。
このスレ伸びそう。
電気代とガス代、毎月毎月上がりっぱなしじゃねーか
先月の請求見て絶句したわ
エアコン我慢してるのにあの値段とか詐欺だろ
政府は「賃上げ!」とか言ってるけど
それ以上に光熱費とか食料品が上がってんだよ
実質、給料下がってるのと同じじゃねーか
冬も夏も快適に過ごせないとか
文明レベル後退してんのかよ
この国、本当に国民のこと考えてんのか?
疑問だわ
俺らの生活、どうなるんだよマジで
未来が見えねぇ
【名無しさんの反応】
「エアコンは我慢しろ」とか時代錯誤も甚だしい。熱中症で死ねってか?
マジで庶民の生活見えてないんだろ、上級国民様は。
俺の給料は据え置きなのに、支出だけ増えていく無限ループ。
もう我慢の限界だわ。本当にどうにかしてくれ。
このスレ伸びそう。
コメント (3)
マジでそれな 先月まじでビビったわ エアコンは設定温度上げて扇風機併用してるのにこれだよ なんなら食料品も爆上げだし 給料だけ上がらねーのホント意味わからん 異次元の値上げラッシュとかふざけてんのか? もう生活保護申請した方がマシなのかもな この国、俺ら庶民を殺しにかかってるだろ
マジでヤバい 給料上がったフリだけして 支出だけ爆増とか意味不明 実質賃金マイナスって どんだけ国民舐めてんだよ エアコン我慢して扇風機フル回転でも 部屋の温度下がらないし 夏は熱中症で死んで 冬は凍死しろってことか? マジでこの国終わってんな 未来ねえわ 彡⌒ミ ( ´・ω・`) つ旦 オ茶デモドウゾ もう笑うしかない
マジでこれな 請求書見るたびに吐き気するわ 「賃上げ!」って大声で言ってるけど それ以上に全部上がってんじゃん 実質賃金マイナスとか もう国民を馬鹿にしてんのかと エアコン我慢しろとか 熱中症で死ねってことかよ 冬は凍死しろと ( ´Д`)=3 もう我慢の限界だわ この国まじで終わりだよ