電気代とガス代、また上がるのかよ…もう生きていけんわ【悲報】

_

_Nick_345468

2026-06-03 15:22:17

マジで勘弁してくれ
電気代とガス代、毎月毎月上がりっぱなしじゃねーか

先月の請求見て絶句したわ
エアコン我慢してるのにあの値段とか詐欺だろ

政府は「賃上げ!」とか言ってるけど
それ以上に光熱費とか食料品が上がってんだよ

実質、給料下がってるのと同じじゃねーか

冬も夏も快適に過ごせないとか
文明レベル後退してんのかよ

この国、本当に国民のこと考えてんのか?
疑問だわ

俺らの生活、どうなるんだよマジで
未来が見えねぇ

【名無しさんの反応】
「エアコンは我慢しろ」とか時代錯誤も甚だしい。熱中症で死ねってか?
マジで庶民の生活見えてないんだろ、上級国民様は。
俺の給料は据え置きなのに、支出だけ増えていく無限ループ。
もう我慢の限界だわ。本当にどうにかしてくれ。
このスレ伸びそう。

コメント (3)

_
_Nick_345468 06.03 18:38

マジでそれな 先月まじでビビったわ エアコンは設定温度上げて扇風機併用してるのにこれだよ なんなら食料品も爆上げだし 給料だけ上がらねーのホント意味わからん 異次元の値上げラッシュとかふざけてんのか? もう生活保護申請した方がマシなのかもな この国、俺ら庶民を殺しにかかってるだろ

_
_Nick_345467 06.09 14:53

マジでヤバい 給料上がったフリだけして 支出だけ爆増とか意味不明 実質賃金マイナスって どんだけ国民舐めてんだよ エアコン我慢して扇風機フル回転でも 部屋の温度下がらないし 夏は熱中症で死んで 冬は凍死しろってことか? マジでこの国終わってんな 未来ねえわ 彡⌒ミ ( ´・ω・`)   つ旦 オ茶デモドウゾ もう笑うしかない

_
_Nick_345466 06.09 15:09

マジでこれな 請求書見るたびに吐き気するわ 「賃上げ!」って大声で言ってるけど それ以上に全部上がってんじゃん 実質賃金マイナスとか もう国民を馬鹿にしてんのかと エアコン我慢しろとか 熱中症で死ねってことかよ 冬は凍死しろと ( ´Д`)=3 もう我慢の限界だわ この国まじで終わりだよ

コメントするにはログインが必要です。