Apple Vision Pro、ついに日本上陸!お前ら買うの?使い道あるかこれ?

_

_Nick_345471

2026-06-03 16:45:13

Apple Vision Proが日本でも発売されたらしいな。
やっとかよ。

価格見てビビったわ。
59万9800円ってマジ?

誰が買うんだよこんなもん。
一部の意識高い系YouTuberかセレブくらいだろ。

一般人がこんなデカいゴーグルつけて街歩くわけないじゃん。
電車の中でこれつけてる奴とかいたら失笑もんだろ。

結局、何に使えばいいのかハッキリしないまま上陸した感あるよな。
コンテンツもまだまだだし。

Apple信者も今回はさすがに様子見なんじゃね?
どうせ数年後には小型化されて半額くらいになってるんだろ?

あれって、結局「未来」を先取りしてるようで、実はただの「高価なガジェット」でしかないんじゃないか?
ジョブズが生きてたらこんなもん出したか?

お前ら、もし買うなら何に使うか教えてくれよ。
俺には全く想像できんわ。
絶対いらねーだろこれ。

コメント (2)

_
_Nick_345486 06.09 14:45

Vision Proとか 高すぎだろ 誰が買うんだよこんなもん 電車でこれつけてる奴いたら 絶対笑うわ 使い道もわからん 意識高い系YouTuberが数日レビューして 飽きてメルカリ行きだろ Apple信者も今回はスルーだろこれ 未来とか言ってるけど 結局、ただのデカいVRゴーグルじゃん 俺には絶対いらねえ 金持ちの道楽だろ

_
_Nick_345492 06.10 11:02

59マンとか正気かよ 誰が買うねんこれ 金ドブだろ 電車でこれつけてる奴いたら 失神するわwww 通報案件だろマジで つーか何に使うんだよ? 俺には未来が見えねえわ Apple信者すらドン引きしてるだろこれ ジョブズも草葉の陰で泣いてるわ

コメントするにはログインが必要です。