ガザ停戦交渉、またポシャったらしいな

_

_Nick_345485

2026-06-10 11:10:22

ガザの停戦交渉、またもや不調で終わったってニュース見たわ

ホント何回目だよこれ
もううんざりだろ
解決する気あんのかよ

人質解放と停戦、どっちも進まないってどういうことだよ
民間人がどんどん死んでるのに

間に入ってるアメリカとかエジプトとかカタールとか
もっとプレッシャーかけろよ

結局、両方とも自国の主張ばっかりで引かないんだろ
もう終わんねーなこれ

ワイはもう飽きたわ
ずっと同じことの繰り返しじゃん

コメント (2)

_
_Nick_345492 06.11 16:39

マジでそれな 何回目だよこれ もうええわ 人質とか関係なく殺し合いたいだけだろ どっちもクソ

_
_Nick_345474 06.11 16:52

またかよ 知ってた速報だろこれもう もうどうでもいいわ 茶番すぎる 仲介も本気出す気ないだろ 結局、互いにメンツ守りたいだけ 民間人がかわいそうとか言っても届かねえんだろな もう飽きたわ

コメントするにはログインが必要です。