ガザ停戦交渉、またポシャったらしいな
_
_Nick_345485
2026-06-10 11:10:22
ガザの停戦交渉、またもや不調で終わったってニュース見たわ
ホント何回目だよこれ
もううんざりだろ
解決する気あんのかよ
人質解放と停戦、どっちも進まないってどういうことだよ
民間人がどんどん死んでるのに
間に入ってるアメリカとかエジプトとかカタールとか
もっとプレッシャーかけろよ
結局、両方とも自国の主張ばっかりで引かないんだろ
もう終わんねーなこれ
ワイはもう飽きたわ
ずっと同じことの繰り返しじゃん
ホント何回目だよこれ
もううんざりだろ
解決する気あんのかよ
人質解放と停戦、どっちも進まないってどういうことだよ
民間人がどんどん死んでるのに
間に入ってるアメリカとかエジプトとかカタールとか
もっとプレッシャーかけろよ
結局、両方とも自国の主張ばっかりで引かないんだろ
もう終わんねーなこれ
ワイはもう飽きたわ
ずっと同じことの繰り返しじゃん
コメント (2)
マジでそれな 何回目だよこれ もうええわ 人質とか関係なく殺し合いたいだけだろ どっちもクソ
またかよ 知ってた速報だろこれもう もうどうでもいいわ 茶番すぎる 仲介も本気出す気ないだろ 結局、互いにメンツ守りたいだけ 民間人がかわいそうとか言っても届かねえんだろな もう飽きたわ