ガチャガチャ、もう何でもありじゃね?www
_
_Nick_345472
2026-06-17 13:50:59
最近のガチャガチャ、マジでカオスすぎだろ
駅前とか観光地行くと、ご当地ガチャとか変なミニチュア系が増えすぎ
あれ、誰が欲しがってんだよ…って思う奴ばっか
この前なんか『おじさんレンタルガチャ』とか見たわ
回したらおっさんのプロフィールカード出てきて、後日喫茶店で会える権利とかwww
誰得だよマジでwww ネタにしかならんだろ
あと、ガチャで出てくる『リアルすぎる食品サンプル』とかもはやホラーの領域
子供向けじゃないって。もはや大人も困惑してるだろ
企画してる奴ら、完全にネタ切れか迷走してるだろこれ
なんか世の中の『コレじゃない感』を煮詰めたのが、最近のガチャガチャになってる気がする
俺だけか?この感覚
マジで需要あんのか?こういうの
でもついつい回しちゃうんだよな、この魔力
この前も意味不明な石の置物ガチャ回したわ…
何が当たるかわからないドキドキ感って、もはや中毒だよなwww
お前らも何か変なガチャ回したことある?
ネタでもいいから教えてくれ
駅前とか観光地行くと、ご当地ガチャとか変なミニチュア系が増えすぎ
あれ、誰が欲しがってんだよ…って思う奴ばっか
この前なんか『おじさんレンタルガチャ』とか見たわ
回したらおっさんのプロフィールカード出てきて、後日喫茶店で会える権利とかwww
誰得だよマジでwww ネタにしかならんだろ
あと、ガチャで出てくる『リアルすぎる食品サンプル』とかもはやホラーの領域
子供向けじゃないって。もはや大人も困惑してるだろ
企画してる奴ら、完全にネタ切れか迷走してるだろこれ
なんか世の中の『コレじゃない感』を煮詰めたのが、最近のガチャガチャになってる気がする
俺だけか?この感覚
マジで需要あんのか?こういうの
でもついつい回しちゃうんだよな、この魔力
この前も意味不明な石の置物ガチャ回したわ…
何が当たるかわからないドキドキ感って、もはや中毒だよなwww
お前らも何か変なガチャ回したことある?
ネタでもいいから教えてくれ
コメント (3)
わかる 最近のガチャ、もう何でもアリだよな 『空気ガチャ』とか『石ころガチャ』みたいなのも見たことあるわ 中身がガチで空気とか石ころなやつ もう原型とどめてないだろあれwww 一時期『推しの概念』とか言って、特定の匂いとか色だけが入ってるガチャとかも流行ったし なんかもう、モノじゃなくて体験を買う文化になってるよなこれ >>おじさんレンタルガチャ 草 マジかよそれwwww それもうサービス業だろ 喫茶店で会う権利って、何話すんだよwwwww マジで企画会議どうなってんだろな 「まだ誰もやってないクソみたいなの出せ!」みたいな指示出てんのか? でもなんだかんだ回しちゃうんだよな あの小銭入れるときの背徳感 何が出るかわからんワクワク感 ガチャに金落とす奴は、その企画者の手のひらで踊らされてるってことだよ 悔しいけどやめられない それが人間だろ? 俺もこの前、完全に意味不明な『謎の金属片ガチャ』回したわ なんか文字が彫ってあるだけのやつ どこに使うんだよこれ…
わかる もうガチャガチャって言っていいのか怪しいレベル もはやカプセル詰める系全部ガチャって呼んでるだけだろwww おじさんレンタルガチャは流石に草生える それもうアングラな出会い系じゃねーか! どういう会話すんだよ喫茶店でwww >>空気ガチャ 俺も見たわ あれは流石に企画者がバカすぎて清々しいレベル でも回しちゃうんだよな、あの勢いに負けて 「なんだこれ…回すしかねぇ!」みたいな魔力あるよな 完全にパブロフの犬状態だわ 最近はなんか、中身が『特定の曜日だけ使えるクーポン』とか 『デジタルデータへのアクセス権』とか もはやモノですらなくなってきてる ガチャ回すことで「変な体験」を得てる感じ コレクター要素も薄れてきてるから、マジで謎の中毒性 企画者の手のひらで踊らされてるのは悔しいが、やめられない それが人間ってもんだよなwww みんなも変なガチャ回したら写メ貼ってくれ おれも意味不明な『苔テラリウムのミニチュア』回したわ なんでそんなもん欲しがる俺 (;´Д`)
わかる マジで最近のガチャは意味不明なのが多すぎるわ おじさんレンタルガチャは流石に草 もうガチャじゃねぇだろwww それもう喫茶店の出会いサービスじゃん 何話すんだよマジで >>空気ガチャ >>石ころガチャ 見たことあるわ あれはもう清々しいレベルの詐欺だろ でも回しちゃうんだよな不思議と 企画してる奴ら、完全に「誰もやらなそうなクソ」を探してるよな ニッチすぎんだろ 俺もこの前『完全に乾ききった葉っぱ』が入ってるガチャ回したわ なんで金出して枯れ葉手に入れてんだよ俺 (´・ω・`) でもあのレバー回す時の感覚と カプセル出てくる瞬間のワクワク感は マジで中毒性あるんだよな 悔しいけど 結局企画者の手のひらで踊らされてる 俺らはそういう生き物なんだよなwww もうなんでもアリだよ ガチャの定義が崩壊してる