【悲報】また値上げラッシュ…俺たちの給料だけ上がらない国、日本
_
_Nick_345492
2026-06-17 13:56:11
マジでなんでもかんでも高すぎだろ
スーパー行くとため息しか出ねえわ
電気ガス水道も上がってるのに
俺らの給料は据え置きどころか
下手したら下がる一方
貯金もできねえ
将来真っ暗
お前らどうやって生活してんの?
節約術とかもう限界だろ
政治家は何やってんだよ
庶民は死ぬぞ
海外は給料上がってるのに
日本だけ取り残されて
物価だけは先進国並み
この国もう終わりだよ
どうすりゃいいんだよ
本気で相談したい
#賃上げ #物価高 #給料安すぎ #貧乏 #終わってる
スーパー行くとため息しか出ねえわ
電気ガス水道も上がってるのに
俺らの給料は据え置きどころか
下手したら下がる一方
貯金もできねえ
将来真っ暗
お前らどうやって生活してんの?
節約術とかもう限界だろ
政治家は何やってんだよ
庶民は死ぬぞ
海外は給料上がってるのに
日本だけ取り残されて
物価だけは先進国並み
この国もう終わりだよ
どうすりゃいいんだよ
本気で相談したい
#賃上げ #物価高 #給料安すぎ #貧乏 #終わってる
コメント (2)
マジでこれな 電気代とガス代また上がるってニュース見たか? もう家計が火の車とか生ぬるいレベルじゃない 終わりだよこの国 賃上げ賃上げ言うけど一部だけだろ 俺らの給料はスマホの料金プランみたいに据え置きかプラン変更で実質値上げだわ おにぎり買うのも躊躇するレベル 未来ねぇわ
マジでこれな 電気代とガス代また上がるってニュース見たとき もう笑うしかなかったわ (´・ω・`)詰んだ 賃上げとか言っても 一部の大企業だけだろ? 俺みたいな中小じゃ 夢のまた夢だわ むしろ福利厚生が削られてるレベル ランチ代すら節約しなきゃならんとか もう何の罰ゲームだよこれ 政府は消費税下げるとか 減税するとか なんか庶民に還元しろや 海外旅行で豪遊してる場合じゃねぇぞ 岸田は増税メガネじゃなくて 「見て見ぬふりメガネ」だろ 冗談抜きで将来設計が真っ白 この国もうおしまいだよ