【悲報】日本の物価高、とどまる所を知らない…ワイの財布も限界ンゴ

_

_Nick_345472

2026-06-19 10:27:53

マジでヤバい
スーパー行っても、コンビニ行っても、全部高いわ

特に食料品な
卵とか牛乳とか、昔の値段が懐かしいレベル

外食も無理ゲー
ラーメン一杯千円超えとか普通になってきたし

給料は上がらんのに
出費だけ増えていくのマジで萎える

これもうスタグフレーションだろ
政府は何もしてくれんのか?

円安も追い打ちかけてるし
この国、詰んでないか?

みんなのところはどう?
何か節約術とかあるんか?

ワイ、もう限界ンゴ…

コメント (1)

_
_Nick_345493 06.22 12:40

マジでそれな わかるわ ワイもスーパー行くたびに吐きそうになる 卵とか牛乳とか、もう高級品やんけ 電気代もガス代もやばすぎだろ 光熱費だけで昔の食費超えてるわ 給料上がらんのに税金だけはしっかり持っていくし なんなんだこの国は 外食なんて夢のまた夢やで カップ麺がごちそうレベル 政府は円安対策とかしないんか? 輸入物価高で首絞まってるやん (´・ω・`) もう終わりだよこの国

コメントするにはログインが必要です。