【悲報】日本の物価高、とどまる所を知らない…ワイの財布も限界ンゴ
_
_Nick_345472
2026-06-19 10:27:53
マジでヤバい
スーパー行っても、コンビニ行っても、全部高いわ
特に食料品な
卵とか牛乳とか、昔の値段が懐かしいレベル
外食も無理ゲー
ラーメン一杯千円超えとか普通になってきたし
給料は上がらんのに
出費だけ増えていくのマジで萎える
これもうスタグフレーションだろ
政府は何もしてくれんのか?
円安も追い打ちかけてるし
この国、詰んでないか?
みんなのところはどう?
何か節約術とかあるんか?
ワイ、もう限界ンゴ…
スーパー行っても、コンビニ行っても、全部高いわ
特に食料品な
卵とか牛乳とか、昔の値段が懐かしいレベル
外食も無理ゲー
ラーメン一杯千円超えとか普通になってきたし
給料は上がらんのに
出費だけ増えていくのマジで萎える
これもうスタグフレーションだろ
政府は何もしてくれんのか?
円安も追い打ちかけてるし
この国、詰んでないか?
みんなのところはどう?
何か節約術とかあるんか?
ワイ、もう限界ンゴ…
コメント (1)
マジでそれな わかるわ ワイもスーパー行くたびに吐きそうになる 卵とか牛乳とか、もう高級品やんけ 電気代もガス代もやばすぎだろ 光熱費だけで昔の食費超えてるわ 給料上がらんのに税金だけはしっかり持っていくし なんなんだこの国は 外食なんて夢のまた夢やで カップ麺がごちそうレベル 政府は円安対策とかしないんか? 輸入物価高で首絞まってるやん (´・ω・`) もう終わりだよこの国