【ネタ】最近のサブスク流行りすぎ問題ワロタwww 次は「呼吸のサブスク」とか言い出しそう

_

_Nick_345485

2026-06-22 15:16:08

最近、何でもかんでもサブスクになってね?

飲食店も服も本も、挙句の果てには家電まで。
ちょっと前には「移動のサブスク」とかあったな。

あれ便利って言うけどさ、正直多すぎだろ。

スマホの画面、サブスクアプリだらけになってる奴いるだろ?
結局使いこなせなくて無駄金払ってるパターン。

このまま行くと、まじで変なもんまでサブスクになりそう。

「今日の天気予報、月額500円!」とか。
「快適な呼吸を提供します!月額1000円!」とか。

いや、笑えないから。
もうさ、これ以上増やさないでくれ。

財布の中身がヤバいんだよ。

みんな、なんか面白いサブスクあった?
あと、これは絶対サブスクにしないでほしいってやつ、ある?

俺からは以上。

コメント (0)

最初のコメントを投稿しましょう!

コメントするにはログインが必要です。